venzie-180x225

ヴェンジ―

メール・オンラインセッション
 

7日間、ありがとうございました。
楽しくメールセッションできました。
っていうか、終わってしまうのが寂しいです(涙
メールセッション中は恋人からのメールを待っていうような、ワクワクした気持ちで返事を待っていました(笑
 
最初は凄く気負いをしてしまっていましたが、メールセッションを始めたら凄く楽しくトレーニングできて、あっという間に終わってしまって、びっくりです。(笑
 
犬のチャンネルを変えるばかりでなく、人間のチャンネルを変えるのも上手ですね!(笑
 
知らず知らずのうちに、私のチャンネルを変えて貰っていましたし。
 
今回のメルマガでもありましたよね。
シンプルに。
私は頭でっかちになりすぎていて、シンプルに伝えていなかったのだと思います。
言葉が通じるわけでもないのに、ダラダラと伝えて?←小言?(汗
良い!悪い!をちゃんと伝えきれていなかった。
ちゃんと伝わるタイミングに伝わる方法でしていなかったのですね。
 
メールセッションを受け、私が変わればヴェンジ―はもっと答えようとしてくれ、私が楽しければ、ヴェンジ―も楽しそうでした。
ヴェンジ―は自信を持った気がします。
 
あぁ、これ正解だったんだね!って。
理解して自信を持って行動しているように思います。
 
後、カムで来なかったとき、あ!違ったね。
これだったよね?って不安げに来ますが笑顔で褒めてあげると正解率が増えた気がします。
これだって、私の褒め方、伝え方が悪かっただけですもんね(涙
 
これからも、たまに動画を撮って自分の姿を冷静に見直していく時間を作りたいと思っています。