レオ & モナ(LA フリーセッション)

LA フリーセッション
 

Doggies 911スタッフの皆様
 
本日は、本当にどうもありがとうございました。
的確なご指導のもと、レオとモナに著しい変化が見られ、正直ビックリしました。
でも、これはほんのスタートと自分に言い聞かせ、今日学ばせて頂いた事をこれから生かせる様、日々努力していくつもりです。
 
とにかくレオとモナにとって、そして私達にとってもお散歩が楽しい時間になればと思っています。
まだまだモナの噛み付きに関しては改善の必要があると思います。
今回、このようなセッションをフリーで提供して頂いた事に本当に感謝しています。
 
どうもありがとうございました。

LA フリーセッション 2012年9月11日(火)

 

LAsession20120911-Leo

小型犬って多少問題があっても、それに気付く人ってなかなかいませんよね。
マネージでその場を回避できるから。。。
 
レオ君

LAsession20120911-Mona

モナちゃん

LAsession20120911-03

セッション前は2頭とも挑戦的~~
こんなに可愛い2頭なら、触りたくもなりますよね~
でも、コレ断ってたんですって。手を差し伸べる人を噛み付くから。。。
 
両頭とも自由に羽ばたくように(?)暮らしてきて、今回初めて”やらされる”経験をしました。
特にモナちゃんは人間に対して歯を使って抵抗していましたが、人間世界で暮らす犬が反抗するなんてケシカラン!!

LAsession20120911-04

セッション後の意気消沈な感じ~~